バッグ イン バッグ ♪

リベンジ作品です。

他の布作家さんのブログなどを見ながら、

作ってみましたよ(^^;)。

色合わせは、いつものFUTABAですけど。

子どもにも「また?」と聞かれたけど、

いいねんっ!わたしは、これが好きやねんっ!

ということで、

プチりんごときみどり色のバッグ イン バッグです。

c0199535_23333998.jpg


接着芯を貼ったので、かしこく自立してくれます(^^;)。

c0199535_23345665.jpg


外マチです。ワンポイントにウッドボタンをつけました。

c0199535_2336659.jpg


内ポケットは、ドットです♪

デジカメポーチを入れてみると、こんな感じ。

c0199535_23371346.jpg


持ち運びが楽なように、持ち手もついてます。

 056.gif 056.gif 056.gif

とうとう怒涛の2学期が、始まりました。

幼稚園の運動会の準備

町内秋祭りの準備

ママブラスのコンサート準備

の3つが同時にやってくるんです(><)。

ついつい、パソコン関係の仕事を引き受けてしまうので(^^;)、

一日パソコン仕事してる感じです。

全部無事に終わりますように~

ふぅ~

息抜きは、もちろんミシン(^^;)。

けど、やり始めると終われない(><)。

一日が48時間だったら、いいのになぁ♪
[PR]
by cabaco | 2009-09-07 23:44 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco