ブルーシート? グリーンシート?

c0199535_22532172.jpg


きょうは、こんなものを縫ってました。

ブルーシートのような、グリーンシートのような(笑)。

広げると タテ2m ×ヨコ2.6m の大きな布に仕上げました。

ここに、絵を描いてもらいます。

さて、何になるのかなぁ?


11月のママさんブラスnaraのファミリーコンサートでの

小道具?

いやいや、大道具ですね(^^;)。

毎回、布モノ担当で、いろいろ楽しめるものを制作してます♪

今年のコンサートも楽しいで~♪

お楽しみに。
[PR]
Commented by yo-musik at 2009-09-17 03:55 x
こんな配色でワンピースとかつくったら、かわいいやろねぇ。
膝あたりで切り替えになるの。
そんなのが似合う体型になりたい・・・。細ーいひとが似合いそう。
Commented by cabaco at 2009-09-17 23:14
yo-musikさん、結構派手なワンピースやね(^^;)。
一応、舞台映えするようにはっきりした色にしました。
Commented by しず at 2009-09-19 21:47 x
広げたらけっこうな大きさ〜
娘さんが自分の部屋にするって(笑)
がんばって家をたてます♪
Commented by cabaco at 2009-09-24 23:11
しずさん、腕の見せ所やね(笑)。
りっぱなお家を楽しみにしてるよ~。
by cabaco | 2009-09-16 22:58 | 日々のできごと | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco