プチトートバッグ その2

昨日、紹介したトートバッグの色違い、デザイン違いです(^^;)。

c0199535_2218356.jpg


タテの切り替えもなかなかいい感じ。

自分で作ってても、どっちにするか、迷うなぁ~(苦笑)。

c0199535_22195828.jpg


内側のデザインは、一緒なんです。

お弁当箱入れでも、使えます。

063.gif063.gif063.gif

昨日の予告通り?!

今日は、ミシンでオーダーのサニタリーポーチを5個作れました。

初めは、2個だけだったんだけど、

選んでもらおうかなぁ~と思ったら、増産してました(笑)。

あと、返し口の手縫い仕上げとボタンつけだけが残ってます。

明日のお楽しみにとっておこっと。



このブログも9カ月ほどがたちました。

5000アクセスを超えてます。わ~い。

ありがとうございます♪

ブログを見て、オーダー下さった方もいて、

ほんとに嬉しいです。

まだまだ、いろんな作品を作りたいなぁと

頭の中では、妄想中なんですけど、

11月末までは、とりあえず時間に追われてます(><)。

あせらずに、ボチボチとFUTABA作品を作っていきますので、

コメントなどに応援よろしくお願いします。

10000アクセスのころには、カウントプレゼントなども

勝手に企画中で~す(笑)。楽しみやわ~。
[PR]
Commented by しず at 2009-09-30 22:42 x
プレゼント♪ゲットに向けてがんばります↑↑
うそ。
がんばってね〜
まだ ほうき さがしに行ってないやぁ〜
Commented by cabaco at 2009-10-01 22:43
しずさん、カウプレお楽しみに~待っててね。
ほうきは、明日ゲットの予定(^^;)。
by cabaco | 2009-09-29 22:33 | 布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco