コンサートの宣伝です♪

今日も秋晴れ。気持ちよい青空。爽やかな空気。

2年生の次女は、秋の遠足で奈良公園に。

で、わたしは、こんなものを作ってました。

c0199535_22525698.jpg


なんでしょ?

ポットカバーにしては、薄いし(^^;)。

普通では、わざわざ使わないと思うけど、

コンサート演出用ということで、つけてみました。

c0199535_22551361.jpg


これで、わかるかなぁ(笑)。

近すぎですね(^^;)。

さて、正解は、



c0199535_22563697.jpg


ほうきのカバーです!!

3色並べて、記念撮影。

バックの脚立は、気にしないでね(^^;;;;)。

コンサートで、ほうき?!

どこで使うか、気になった方は、ぜひ見に来てくださいね(笑)♪



★★★ ママさんブラスnara ファミリーコンサート2009 ★★★
★★ 「どこまでやるねん?!おかあちゃん!!の大感謝祭」★★

  2009年11月22日(日)  午後2時開演 (1時半開場)
  やまと郡山城ホール 大ホール
  入場無料!!

  曲目:アルメニアン・ダンス パートⅠ  ウルトラセヴンのうた
      サザエさんア・ラ・カルト  プリキュア&シンケンジャー
      フィンガー5 コレクション  ど演歌えきすぷれす

赤ちゃんから大人まで楽しめるプログラム&演出で、
どこまでもやってしまうママパワーをお楽しみください(笑)。


もうひとつ、その前にもコンサートに出演します♪

☆☆☆こおりやま音楽祭 ”樂”☆☆☆

  2009年11月3日(火・文化の日) 午後1時開演(12時半開場)
  やまと郡山城ホール 大ホール 
  入場無料!!

  城ホールを中心に、郡山高校や三の丸会館前広場などでも
  マーチングや吹奏楽、軽音楽、JAZZなどいろいろ聴けますよ~
  ママブラは、1時から30分ほど出演します♪
http://music.koriyama.tv/ 
[PR]
by cabaco | 2009-10-16 23:16 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco