オーダー♪  ショルダーバック

幼稚園のママ友から、ショルダーバックのオーダーをいただきました。

子ども連れだと、あれこれと荷物も増えるし、

両手をつないで歩くこともあるし、

やっぱり便利なショルダーバックです。

形が違うショルダーバックを二つ作って、選んでもらいました。

ずいぶん悩んで、こちらが気に入ってくれたほうです(^^;)。

c0199535_22371169.jpg


白黒チェック地に大きなバテンレースをのせてみました。


アップにすると、

c0199535_22395165.jpg


アルファベットのタグを赤糸でとめて、アクセントに。

c0199535_22413360.jpg


本体裏にも、大きなポケット付き。スナップボタンでとめてます。

c0199535_2243375.jpg


内ポケットもチェックで、揃えてみました~。

肩ひもの長さも調節できます。

カバンの大きさは、A4サイズが横で入ります。


オーダーしてくれたママ友のご主人が、

子どもの勉強机を自作するという腕前の持ち主と聞き、

ゆめのくにのFUTABA BOXの陳列棚を

オーダーで頼んでしまいました。

ちなみに、今の棚は、100均で探したので、グラグラします(^^;)。

とっても素敵な棚が出来上がったので、

次の納品の時に、内装チェンジをしてきま~す。

ありがとうございました。

その前に、作品を作らないとあかんけど(><)。
[PR]
Commented by yo-musik at 2009-10-29 01:43 x
いや~ん、今日(もう昨日か)行ったのに~!!
次回の新大宮行きは2週間後。楽しみにしておりますです♪
Commented by cabaco at 2009-10-29 22:48
yo-musikさん、遊びに行ってくれたんや~。ありがとう♪
ディスプレイを変えるのは、私もけっこう楽しみです。
Commented by yo-musik at 2009-10-31 03:37 x
この日「ゆめのくに」、なぜかさつまいもを売ってました。買いました(笑)
最近ミキサー買ったんで、ポタージュ作ってみようと思ってます。
Commented by cabaco at 2009-11-02 22:11
yo-musikさん、なんでも売ってるんですよ~
なんせ「ゆめのくに」ですから(^^;)。
by cabaco | 2009-10-28 22:51 | 布かばん | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco