やさしい郵便屋さんのバッグ

もうひとつのショルダーバッグは、

snowwingさんのパターンで、

”やさしい郵便屋さんのバッグ”です。

今年初めに、買ったパターンがやっと形になりました。

どこもやさしくないんですけど(^^;)。


布地は、YUWAの綿麻生地で、とってもいい手触り。

接着芯を貼って、カバン用にしっかりとさせました。

裁縫道具が、ちりばめられていて

一目ぼれの生地でした(笑)。

c0199535_22554672.jpg


茶色のチェックで、ふたを作り、バテンのお花レースをつけました。

c0199535_2257302.jpg


パターンには、なかったけど、

後ろにファスナーポケットもつけました。

ハンカチとか入れたら、便利かも。

c0199535_22593292.jpg


もちろん、内ポケットもありますよ~

c0199535_2303017.jpg


けっこうふくらみがあるパターンなんで、

いろいろと入りそうです。


今は、お嫁入り先もなく、我が家に飾ってます(^^;)。

お問い合わせくだされば、お譲りします。
[PR]
Commented at 2009-10-30 07:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cabaco at 2009-10-30 22:45
カバンの大きさは、ぺちゃんこにするとB5サイズよりちょっと大きめです。
by cabaco | 2009-10-29 23:05 | 布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco