棚です♪

先日、ブログに書いたオーダーで作ってもらった棚です。

FUTABA BOXは、白い壁にしているので、

白色に塗ってもらいました。

c0199535_22542299.jpg


ここに、デジカメポーチとキャラメルポーチを飾ってみました♪

c0199535_22553547.jpg


なんだか、とってもいい感じ♪

洒落た雑貨屋さんみたいやわ~♪

来週中に、ゆめのくにに行けたらいいなぁ。

060.gif060.gif060.gif

もう10月も終わりですね~。

11月は、ママさんブラスのコンサートがあるので、

連日、準備や練習を言い訳に、家事をさぼっております(^^;)。

今日は、ホールとの打ち合わせでした。

ここまでくれば、あと少しです♪

その前に、インフルエンザと戦わなくては(><)。

みんなが無事にステージに立てますように。

★★★ ママさんブラスnara ファミリーコンサート2009 ★★★
★★ 「どこまでやるねん?!おかあちゃん!!の大感謝祭」★★

  2009年11月22日(日)  午後2時開演 (1時半開場)
  やまと郡山城ホール 大ホール
  入場無料!!

  曲目:アルメニアン・ダンス パートⅠ  ウルトラセブンのうた
      サザエさんア・ラ・カルト  プリキュア&シンケンジャー
      フィンガー5 コレクション  ど演歌えきすぷれす

赤ちゃんから大人まで楽しめるプログラム&演出で、
どこまでもやってしまうママパワーをお楽しみください(笑)。


もうひとつ、その前にもコンサートに出演します♪

☆☆☆こおりやま音楽祭 ”樂”☆☆☆

  2009年11月3日(火・文化の日) 午後1時開演(12時半開場)
  やまと郡山城ホール 大ホール 
  入場無料!!

  城ホールを中心に、郡山高校や三の丸会館前広場などでも
  マーチングや吹奏楽、軽音楽、JAZZなどいろいろ聴けますよ~
  ママブラは、1時から30分ほど出演します♪
http://music.koriyama.tv/ 


実は、ママさんブラスnaraは、

来年に、すごい企画にチャレンジしま~す♪

それもボチボチと動き出してます。

もうちょっと落ち着いたら、紹介しま~す(^^;)。
[PR]
by cabaco | 2009-10-30 23:06 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco