人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニタリーポーチ

サニタリーポーチ_c0199535_22154512.jpg


バンビ柄のサニタリーポーチです。

サニタリーポーチ_c0199535_22165811.jpg


開いてみると、左右にポケットがあります。

同じ柄にしないところが、わたしのこだわり(^^;)。

060.gif060.gif060.gif060.gif

昨日は、こおりやま音楽祭”樂”で、演奏してきました!!

初めてのイベントだったけど、たくさんのお客さまに来ていただいて

温かい拍手もいっぱいいただいて、嬉しかったです。

ありがとうございました。

演奏的には、もっともっとうまくなるはず。

コンサートまでには、もうちょっと頑張ってみます♪


ママさんブラスでは、一応、運営する側にいるので、

大きな演奏会の前は、先方さんと打ち合わせしたり、

自分たちの当日の動きを考えたり、

セッティング表を描いたり。。。。

やることがいっぱいあります。

しかも、コンサートの準備も並行してやってるし(><)。

準備をいろいろしているからこそ、

本番がうまくいくと、さらに嬉しいもんです。

あとひとふんばり。

22日のコンサートまで全力疾走してきま~す!

by cabaco | 2009-11-04 22:30 | 布こもの | Comments(0)