人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグインバッグ♪

久しぶりにバッグインバッグの紹介です。

バッグインバッグ♪_c0199535_22133316.jpg


パッチワークっぽいイチゴ柄と薄いベージュのチェックを組み合わせました。

タグの横には、お花の飾りボタンをつけました。

後ろ姿は、こんな感じです。

バッグインバッグ♪_c0199535_22161456.jpg


パッチ柄がかわいいですよ~

内側にも大きなポケットがふたつ。

携帯とかお財布とか、小物入れにぴったりです。

バッグインバッグ♪_c0199535_2218634.jpg


色違いでも、作ろうっと(^^;)。

058.gif058.gif058.gif

ママブラスのコンサートまで、あと2週間を切りました(><)。

今日は、ゆっくりとミシンしてましたが、

明日は、サックスアンサンブルの練習。

水曜日は、コンサート小道具作成のお手伝い。

木曜日は、ママブラスの合奏日。

金曜日は、サックスパート練習日。

土曜日は、小学校の土曜参観日。

日曜日は、ズーラシアンブラスのコンサート♪

今週も盛りだくさんで、楽しみな一週間です。

確か、専業主婦なはずなのに・・・・・・

家に居てません(><)。

いいのか、それで(苦笑)。

by cabaco | 2009-11-09 22:27 | 布かばん | Comments(2)

Commented at 2009-11-12 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cabaco at 2009-11-12 22:00
yo-musikさん、とりあえずコンサート終了までは無理です(><)。
そのうち、ゆっくりとしたいけど(苦笑)