冬のミニグラニー

週末に作ってましたミニグラニー。

ネル生地なので、今から持つのにぴったりです♪

c0199535_22354923.jpg


ムラサキ系のおおきなチェック柄に

バテンレースをアクセントにのせました。

とめボタンは、2重です。

c0199535_22375155.jpg


内布は、ムラサキの小花柄でまとめました♪

お財布と携帯と入れて、ちょっとお買い物に~

我が家では、このサイズは子どもたちのお使いカバンとして

よく持って行ってしまいます。

「入れやすいんやも~ん」

063.gif063.gif063.gif063.gif

今日練習に行った会館の入り口に

なぜか、古本がどっさりと置いてありました。

そこに、懐かしい本がありました。


新井素子 「扉を開けて」「グリーンレクイエム」


中学校の時に、親友から勧められて、

素子ワールドにはまって、

ほとんど読破してました(^^;)。

むっちゃ、懐かしいわ~と思ってたら、

打楽器のお姉さんも

「いや~、読んでたなぁ」

「通りすがりのレイディも面白かったよね」

「うわ~、そうそう」と

盛り上がっちゃったわ(^^;)。


また、読んでみようかなぁ。

どっさりと素子さんの本が本箱にいてはるし(苦笑)。
[PR]
Commented by nara-chirindo at 2009-11-12 22:30
な、懐かしすぎるぅ!
たまりません。。。
Commented by cabaco at 2009-11-13 22:20
chirindoさんも読んでたんや~。
あの頃は、新刊出るたびに本屋に行ってました。
ただいま、娘が読んでおります(^^;)。
by cabaco | 2009-11-10 22:48 | 帆布&布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco