人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ キッズショルダーバック

FUTABAの作品を委託してもらっているtoco★tocoさんから、

急に電話したいんですけど・・・・とメール。

あちゃ~、なんか失敗したんかなぁ(><)と思ったんです。

内心ドキドキで電話。

とっても元気なtoco★tocoさんの声に少々圧倒されつつ(^^;)、

お店に来られた方からのオーダーの問い合わせだったんです(笑)。

お店にあるキッズショルダーの生地で、

もうちょっと大きめで作れますか?とのこと。

お待たせしました。できてますよ~

ちょっと大きくなったので、

フタもつけてみました。

オーダー♪ キッズショルダーバック_c0199535_22182776.jpg


内布もかわいいリボンです。もちろん、ポケット付き。

オーダー♪ キッズショルダーバック_c0199535_22213532.jpg


あちこちお出かけに連れて行ってもらえるのかなぁ。

今週中には、toco★tocoさんへ届けますね~

by cabaco | 2009-11-11 22:22 | 布かばん | Comments(4)

Commented by tocotoco326 at 2009-11-12 10:26
かわいいですね^^
オーダーくださったお客様、すごく喜ばれると思います!
到着を楽しみにしております。。。
Commented by cabaco at 2009-11-12 22:02
tocotoco326さん、気に入って下さったら、嬉しいです♪
クロネコさんから、明日に届くと思いま~す(*^^*)。
Commented by メイ&カホママ at 2009-11-13 21:29 x
オーダーさせていただいた者です。今日早速受けとりました☆メチャクチャ可愛くて、娘に持たせて歩くのが楽しみです!ついついミニグラニーもお嫁に貰いました。愛用させてもらいます!ありがとうございました☆
Commented by cabaco at 2009-11-13 22:24
メイ&カホママさん、こちらこそオーダーありがとうございました♪
気に入ってもらえて、うれしいです。
ミニグラニーも今からの季節にピッタリなので、
あちこちに連れて行ってくださいね♪