ズーラシアンブラスと ♪♪

昨日の日曜日は、「ズーラシアンブラス」のコンサートで楽しんできました。

ズーラシアンブラスとは、見た目が動物たちの金管5重奏団です♪

c0199535_2315475.jpg


演奏は、一流です(プロが吹いてます^^;;)。

子どもの好きな曲から、大人好みの曲まで素敵なアレンジで。

途中で、ホルンのマレーバクさんがお昼ねしてしまったり、

静かな湖畔の輪唱が・・・・・・

なぜか、カエルのうたになってしまったり。

コンサートなのに、爆笑しまくりでした。


指揮者体験コーナーで、長男がえんび服を着せてもらって、

実に見事な指揮ぶりで、こちらも大爆笑!!

自分の指揮で、プロが吹いてくれるなんて、

すごいよな~いいなぁ~。

058.gif058.gif058.gif


じ、じつは、

このズーラシアンブラスのみなさんと

ママさんブラスnaraと共演してCDを作ることになりました!!

「ママさんブラスといっしょ!2」は、共演団体を公募するという企画だったんで、

春先からじっくりと練習をして応募したんです。

そしたら、2次審査も通過してしまって(@@)、

びっくりなことになってしまいました。

みんなで力を合わせたら、すごいことにもなっちゃんですよね~

来年は、じっくりと録音に向けて練習してるはずです(^^;)。

いまから、ドキドキワクワク♪
[PR]
Commented at 2009-11-17 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cabaco at 2009-11-17 21:37
yo-musikさん、すごいことになっちゃったのよ。
子どもたちに大人気ですよ!
譜面入れ、わかりました。
by cabaco | 2009-11-16 23:13 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco