デジカメポーチ その3

デジカメポーチ シリーズ (勝手にシリーズ化しました^^;)のラストは、

イエローです♪

c0199535_2281691.jpg


ブラウンのレースをのせました。

c0199535_2291972.jpg


右下のボタンが、ワンポイントです。

ふたを開けると、ワッフルです。

Dカンもつけているので、取り外しができます。


それでは、トリオでパチリ(笑)。

c0199535_22114669.jpg


060.gif060.gif060.gif

泣いても笑っても、あと2日。

準備し始めたのは、今年初め。

ほとんど1年間かけて、練習してきたり、

演出考えたり、いろんなものを制作したり、

段取り考えたりしてきたことが

やっと本番をむかえます。

ワクワク嬉しいけど、

うまくいくかなぁと不安もいろいろ(><)。


当日は、となりのトトロの巨大パネルもみなさんをお出迎えします♪

親子で楽しい時間になること、間違いなし♪

ご来場を心よりお待ちしています。


★★★ ママさんブラスnara ファミリーコンサート2009 ★★★
★★ 「どこまでやるねん?!おかあちゃん!!の大感謝祭」★★

  2009年11月22日(日)  午後2時開演 (1時半開場)
  やまと郡山城ホール 大ホール
  入場無料!!

  曲目:アルメニアン・ダンス パートⅠ  ウルトラセブンのうた
      サザエさんア・ラ・カルト  プリキュア&シンケンジャー
      フィンガー5 コレクション  ど演歌えきすぷれす
[PR]
by cabaco | 2009-11-20 22:20 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco