ファミリコンサート 終了!

11月22日 いい夫婦の日。

ママさんブラスnara ファミリーコンサート2009

~どこまでやるねん?!おかあちゃん!!の大感謝祭~


お天気が悪い中にもかかわらず、

たくさんのお客さまにご来場いただき

たくさんの温かい拍手と励ましの言葉をいただき、

ほんとうにありがとうございました。



音楽はもちろんですが、

トトロのパネル、ママブラキッズのパネル、

サザエさんの大道具&小道具などなど

すべてがママたちの手作りなんです。


子どもたちも大人も楽しめるプログラムで、

聴いても見ても楽しいステージを届けたい。

そんな想いで、1年間頑張ってきました。

私たちの音楽にかける想いが伝わったなら

とても嬉しいことだと思います。


”吹奏楽”に長くかかわってきて

いつも思うことだけど、

音楽が大好きな仲間がいるからこそ、

自分も力をもらって頑張れるんやなぁ。

聴いてくださるお客さまの笑顔が見れるから、

自分も笑顔になれるんやなぁ。

子育てや家事や仕事をしながらでも、

”音楽”は、やめられない。

自分が自分らしく、

過ごせる場所だからでしょうか。

そんなことに気づかせてくれたママさんブラス。


これからも、

”ママさん”でもできるんじゃなく、

”ママさん”だからできることに

チャレンジしていきたいです♪


聴きにきてくれたみなさん、

ありがとうございましたm(__)m。
[PR]
Commented at 2009-11-25 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cabaco at 2009-11-26 22:10
yo-musikさん、見に来てもらえなくて残念です。
次回(未定だけど^^;)があれば、ぜひ来てね♪
Commented by しず at 2009-11-28 16:06 x
遅ればせながら。。。。
私らようがんばったね(自画自賛)
けどホンマたのしかったで〜す(^_-)☆
そろそろ次の企画を考えようか(*^ー^)人(^ー^*)
はやい!?
Commented by cabaco at 2009-11-30 23:04
しずさん、1年間よく頑張ったよ、私たち(笑)。
楽しいものを作りだすのは、ほんまに楽しいね♪
次の企画は、いろいろとありまっせ♪
by cabaco | 2009-11-24 22:31 | 日々のできごと | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco