冬のグラニーちゃん

気がつけば、11月ももう終わり・・・・・

早すぎました(><)。

明日から、12月。師走。

先生も走ってく~~~(笑)。

個人懇談もあるんよね~12月。

大掃除もしなあかんよね~12月。

たまりにたまった写真もアルバムに貼らないと~。

年末まで、また慌ただしく過ぎていく~~~(><)



さてさて、

色違いの冬のグラニー♪

c0199535_22552016.jpg


むらさきに白ドットのフランネル生地です。

幅広レースに、かわいいタグとボタンをつけました。

c0199535_22571999.jpg

[PR]
Commented by yo-musik at 2009-12-01 19:05 x
ぶ、物欲が~・・・。どちらも可愛いねえ。
自分へのご褒美(←何の?)とか誕生日とか、言い訳はいろいろできるんだけど(^ ^;)
Commented by cabaco at 2009-12-01 22:47
yo-musikさん、ありがとう、どっちか決められないでしょ(笑)。
そういえば、お誕生日が近いね~♪
by cabaco | 2009-11-30 23:01 | 布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco