サニタリーポーチ♪

このブログで、FUTABAの作品を紹介し始めて、

200回を超えました(@@)。

それぐらい、チマチマといろんな布こものを作ってるのね(^^;)。


時間がなくても(><)、

家事はしなくても(^^;)、

ミシンに向かって、ダダダーーと縫っているときは、

悩んでることも

しなあかん家事のことも

すっかり忘れて没頭しております(苦笑)。

ある意味、わたしのリフレッシュなのかもしれない。

頭の中は、次はどんなの作ろうかなぁ~と

絶えず妄想中です♪


オーダーもいろいろとお待ちいただいているのですが、

年内には・・・・・・ごめんなさい。

年明けには、お渡しできるように頑張りま~す。



今日もサニタリーポーチ。

この色の組み合わせ、大好きです♪

c0199535_239273.jpg

[PR]
by cabaco | 2009-12-09 23:10 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco