ころんとかばん 試作♪

ころんとした形のかばんを作りました。

型紙があったので、

そのサイズで作ってみました。

c0199535_23191884.jpg


ぶらさげて撮影しても、よくわからないですね(^^;;)。

丸底があるので、こぶりだけど

たくさん入りそうな形です。


だけど、思っていたより大きくて、

持ち手も太くてちょっと持ちにくいかなぁ。

一度作ってみないとわからないもんです。

レシピ通りだと、ちょっと作りにくい(縫いにくい)ところがあったので、

まだまだ、改良しなくては。


外布が地味めなので、

内布は、ちょっとだけお花柄。

c0199535_2382174.jpg


試作品は、お義母さんへのプレゼントとなりました。

ちょうど、お誕生日だったもんで(^^;)


063.gif063.gif063.gif

今日は、友人とランチに出かけました。

しゃべるのと食べるので、

すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(><)。

ならやま大通り沿いのAIDA

木の家具やさんとごはんやさんが一緒なんです。

初めて行ったけど、

美味しいお料理とコーヒーで、950円。

また、行きたくなるお値段です(笑)。

久しぶりにゆっくり、リフレッシュした感じ。

明日は、何をしようかなぁ。
[PR]
by cabaco | 2009-12-14 23:20 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco