ビフォー→アフター

なんでも入って使い込みすぎて、

色あせしたり、すり減ってきて、

もうすぐ破れそうなカバン(苦笑)

しかも、持ち手が短いです(><)。


だけど、リネンの本体部分はまだ使えそうなので、

そこだけ残して、

リフォームならぬ、リメイクです(笑)。


ビフォーの様子は、こちら。

c0199535_22148100.jpg


くたくたです(><)。


数時間後。

アフターの様子。

c0199535_2231191.jpg


♪~匠~「なんということでしょう~(笑)」♪

まったく別のカバンに生まれ変わりました!!

タックを入れてデザインも変え、

ブラウン系でキリッッとしまった印象です。

持ち手のレースもきいてます。

・・・・・自画自賛やな(^^;)。

自分用は、ついついいろいろと遊んじゃうわ。

これで、また愛用カバンになりました。


060.gif060.gif060.gif

日曜日のバンビーナ サックスアンサンブルの本番は、

なんとか無事に終了しました(^^;)。

学童の子どもたちも大きな声で歌ってくれたり、

楽しい雰囲気の中でできたので、

順調な船出だったかな。

また、3月に地元のイベントでも出演予定。


アンサンブルは、合奏とは違って、指揮者もいないし、

ひとりひとりの演奏がしっかりしてないと

うまく曲もまとまらないし。

難しいけど、自分たちで作り上げていく楽しさは、

アンサンブルならではです。

こちらも、はまりそうやね(^^;)。

いい仲間に出会えて、よかったです♪
[PR]
by cabaco | 2009-12-15 22:13 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco