人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ♪

今日は、朝からうれしいニュースです♪

ABCラジオの「おはようパーソナリティ 道上洋三です!」の

「こどものうた」のコーナーで

次女が書いた詩を読んでいただきました♪


この前の国語の宿題で書いた詩だったのですが、

次女らしい詩だったので、

番組にFAXしたら、なんと採用!

昨日のうちに、「明日の番組で使いますので~」と丁寧な電話がありました。

ということで、7時50分には、

みなさん、ラジオの前に集合!(苦笑)。


パパは、カセットテープに録音するし、

おばあちゃんは、次女にラジオを持たせて、

その姿を携帯の動画で撮影するし(笑)。

なんだか、朝から盛り上がってた我が家です。


クリスマスイヴに素敵なプレゼントでした♪

あっ、サンタさん、仕事しないと(^^;;)。

by cabaco | 2009-12-24 22:49 | 日々のできごと | Comments(0)