2009年 ありがとう

2009年も残すところ、あと3日。


今年は、わたしの人生においても、

新しいことがいっぱいで、

充実しまくりの1年でした。


布作家FUTABAとして作品を作ったり、

このブログを始めたり。

ママさんブラスnaraでも、コンサートしたり、

CD共演の企画も通ったり!。

サックスアンサンブルも始動したり。

・・・・・ほんとにいっぱい!


子どもたちもだんだん大きくなってきて、

小さい頃みたいに手はかからなくなり、

やっと持てた”自分の時間”。


どんなことも、初めは不安があったけど、

やっていくうちに、だんだんコツがわかり、

好きになって、楽しくなって。

これからも大切に”自分の時間”を使って、

いろんなことにチャレンジしていきたいです。


また、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください・・・・

       cabaco
[PR]
Commented at 2009-12-29 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yo-musik at 2010-01-03 20:28 x
2010年もいい年になりますように。お互いに(^ ^)
Commented by cabaco at 2010-01-04 22:52
haruさん、コメントありがとう♪
家事は、思いっきり手抜きですよ~(^^;)。
今年もいい年になるように、がんばりま~す♪
Commented by cabaco at 2010-01-04 22:52
yo-musikさん、ほんとにいい年にしなくっちゃね♪
今年もよろしくです~。
by cabaco | 2009-12-28 23:03 | 日々のできごと | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco