2010年 あけました!

あけまして おめでとう ございます♪

c0199535_22553569.jpg


パッチワークをしてた時に作った玄関飾りです(^^;)。

今年も、手作りをボチボチ。

ママブラスもボチボチ。

好きなことを思う存分させてもらって、

感謝しております。


年末&年始は、布の片づけだけをしただけで、

ミシンもすっかりとしまわれてしまってます。

そろそろ、エンジンをかけないと・・・・・

ブルン、ブルルル・・・・プスッ(><)。

もうちょっと、充電しようかなぁ・・(^^;)。


068.gif069.gif068.gif069.gif068.gif


昨晩は、大学時代のウィンドアンサンブル同期の新年会でした。

10年振りぐらいに企画してくれたT君。ありがとう♪

みんな見た目は変わらないけど、

出会ってから、20年経ってるのよね~(^^;)

会ったとたん、大学時代に戻って、

あっという間に6時間もしゃべってました。

たまに、同窓会もいいもんね♪

いろんなパワーをもらって帰ってきた感じです。


やっぱり、今年も手作りに頑張りま~す!!
[PR]
by cabaco | 2010-01-04 23:11 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco