初泳ぎ?!

朝から、初泳ぎに行ってきました(><)。

子どもが通っているスイミングスクールのイベントです。

幼稚園児は、保護者付きで参加ということで、

「なんで、正月早々からプールやねん。」と思いつつも、

正月太り解消のためにも、頑張ってきました(笑)。


・・・・といっても、泳げないので(^^;)。

ひたすら、歩いてましたけど(苦笑)

案外、気持ちよくて、気分すっきりでした。


子どもたちは、泳いだ後に、「たこせん」を食べて、

お楽しみのくじ引きをしておしまい。

また、来年もいいかも~。


  058.gif  058.gif  058.gif

今日は、オーダーいただいている幼稚園グッズの布地を買ってきました。

車が好きな男の子用ということで、

c0199535_21524912.jpg


チェック地で切り替えを入れながら作っていこうと思います。

Kさん、見てくれているかなぁ。

出来上がったら、またここで紹介しま~す。


幼稚園の入園グッズや小学校の入学グッズのオーダーは、

こちらからどうぞ。

巾着は、ひとつ 材料費+300円ぐらいからです。

お気軽にどうぞ~。
[PR]
by cabaco | 2010-01-05 22:01 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco