Wガーゼストール キッズ用

この前に紹介したストールの生地が残っていたので、

今度は、女の子用にしてみました。

c0199535_2221312.jpg


かわいいタグとボタンとレースでおめかし♪

お揃いは、好きやわ~(^^;)。

070.gif 070.gif 070.gif 070.gif

今日は、とある漢方薬局まで歩いて行きました。

わたしの運転技術では、たどり着けないんです(><)

しか~し、家の近くでは、その薬局にしか置いてない。

前は、ネットで注文してたけど、ちょっと買いにくくなってしまって。

なので、毎回歩きです(苦笑)


これからの季節の必需品の「ホノビエン」

奈良に来てから、花粉症がひどくてひどくて(泣)。

授乳中に勧めれた漢方薬で、なんとか症状を抑えてます。

あっ、眼薬も買わなくっちゃ。
[PR]
by cabaco | 2010-01-15 22:34 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco