ころんとバッグ

12月につくった ころんとバッグをちょっと小ぶりにしました。

型紙を85%に縮小しただけなんやけど。

c0199535_21535453.jpg


いちごのパッチワーク柄とチェック地を合わせてます。

同じ形を4枚はぎ合わせるだけですが、

丸みがあるので、アイロンはかけにくい(><)。

持ち手もまだ慣れてなくて、縫いにくい(><)。

もうちょっとだけ、作りやすい形に変えようっと。

060.gif060.gif060.gif

先週の土曜日は、1カ月ぶりのママブラ練習日でした。

今年初練習で、30分真剣に吹いてると、

口の周りの筋肉がしまらなくなってきて(><)、

息漏れしまくりで、

はぁ~~。ため息。


練習をさぼってると、すぐに口が疲れます。

また、バンビーナの本番もあるので、

サックスを吹く時間も長くなるし、

いつもの調子が戻ってくるかな?!
[PR]
Commented at 2010-01-19 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cabaco at 2010-01-19 22:19
しずさん、イチゴだと、春っぽいよね♪
嵐のうちわは、やっぱりピカピカ光らないと(^^;)。
by cabaco | 2010-01-18 22:00 | 布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco