ころんとバッグ その2

作りやすいように、改良してみました。

持ち手一体型は、最後がどうしても縫いにくくなるので、

持ち手をはさみこんで縫うことにしました。

c0199535_2373241.jpg


昨日のころんとの色違いです♪

こちらには、バテンレースをつけてます。

058.gif058.gif058.gif

今日は、春みたいに暖かくなりました。

バンビーナの練習で、3曲初見アンサンブルにチャレンジ♪

初見では、ぱっと見て、すぐに合わせるんですが、

あちこちにシャープやフラットが落ちてたり、

リズムがあやふやだったり(><)。

まだまだ、ダメダメの演奏やけど、

これ以上は下手にはならないので(^^;)、

初見合わせが好きです(^^;;;;)。


あっ!

わたしは、練習していっても、

初見からあんまりうまくならないんやけど(爆)

どういうこと?!(困)
[PR]
by cabaco | 2010-01-19 23:15 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco