カードケースカバー

今日は、幼稚園の参観日でした。

親子で凧を作って遊びました。

・・・・・というより、

無風状態なもんで(^^;)、

ひたすらに子どもたちが走ってた(笑)。


懇談の時に、先生が

「今日の参観で、親子で一緒に作るというのが最後になってしまいました」

と言われて、

なんかさみしかったなぁ~。

小学校に行ったら、参観って見てるだけやし。

もうすぐ、幼稚園ともお別れかと思うと、

嬉しいような、寂しいような。

複雑な心境のきょうこの頃。

残り2カ月、楽しく幼稚園へ通いたいね。


051.gif051.gif051.gif

カードケースカバーは、定番となってきましたね。

色と柄とレースとタグと・・・・と組み合わせしてる時がたのし~。

c0199535_2243270.jpg


これは、フランス柄とトリコロール。

よく出てきますが(^^;;;;)
[PR]
by cabaco | 2010-01-20 22:44 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco