祝★ブログ1周年!

FUTABAのブログを始めたのは、

ちょうど1年前。


好きなことをちょっと頑張ってみようかなと思って、

このブログを始めて、

ゆめのくにのBOXに作品を置かせてもらって、

toco★tocoさんに出会ったり。

1年前には、想像すらできなかったこと。


ブログを見てくださってる方や

オーダーをくださる方、

「かわいいなぁ」と言ってくれる友だち。

いろんな人に支えられて、

やってきた1年でした。

ありがとう♪


いろんな本にも書いてあったけど、

「夢」は思ってるだけじゃ、伝わらない。

あちこちで「夢」を語ってみたら、

いろいろと手ごたえがあって面白い。

今年も、「夢」が実現するように

じっくりとやってみます。

応援よろしくお願いします。


この1年も素敵な出会いがありますように・・・・


           cabaco
[PR]
Commented by yo-musik at 2010-01-27 22:41 x
おめでとうございます♪
これからもがんばってね。応援してます。
Commented by cabaco at 2010-01-27 23:23
yo-musikさん、応援ありがとう♪
今年は、あのお店のイベントに参加してみたいです。
見に来てや~。
by cabaco | 2010-01-26 23:42 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco