ふでばこ

c0199535_2393424.jpg


自分用のふでばこ。

なので、かば柄(^^;)。

「cabaco」のタグもつけちゃった(笑)。

久しぶりにビニコ作品。

c0199535_23122530.jpg


タブには、皮をはさんでみた。

ちょっとおしゃれかな?

c0199535_2313091.jpg


ビニコだと裏布はなくてもいいんだけど、

ついついつけたくなるのよね~。

072.gif072.gif072.gif

1週間ほどバタバタとしてて、

ミシンしてません(><)。

作りたいものが山盛りなのに。


山盛りといえば、

学校で使った鉛筆。

鉛筆削りでで削れなくなった短いチビた鉛筆。

我が家の筆記用具箱に山盛りです。

もったいなくて、ほかせなくて。

(ほかす=捨てるの関西弁)

なので、いつも短い鉛筆にキャップをつけて

使ってます(^^;)。

4月からは、3人分の鉛筆がたまってく(><)。

どうしよ~(困)
[PR]
by cabaco | 2010-01-27 23:20 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco