人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、続くよ♪  カードケースカバー

まだまだ、続くよ♪  カードケースカバー_c0199535_22174911.jpg


お花のワッペンがポイントです。

裏は、バンビちゃん。

まだまだ、続くよ♪  カードケースカバー_c0199535_2219059.jpg


かわいいカード入れになりました。

058.gif058.gif058.gif

今日は、ひさびさにミシンできました。

裁断済みだったカバンを2つ、作っちゃった。

いつも、ABCラジオをかけて、

聴きながら、笑いながら、作ってます。

ミシンの音で、聴こえない時もあるけど(^^;)。

ちょっと気分がすっきり♪

まだまだ、作るわよ~(笑)。

by cabaco | 2010-01-29 22:23 | 布こもの | Comments(2)

Commented by yo-musik at 2010-01-30 00:17 x
私が車で通勤してた時はMBS派でした。
朝、ある信号を越えるまでに浜村淳が始まる=チコクする、ということで、毎朝闘ってました(笑)
Commented by cabaco at 2010-02-01 22:35
yo-musikさん。お好みのラジオってあるよね~。
うちは、お義母さんがABC派だったので、なんとなくです。
けど、タイガースも好きなんで、バッチリですよ!