通帳ポーチ 試作♪

c0199535_22255124.jpg


いろいろと布こものを作ってますが、

同じ形ばかりも飽きてくるので、

新作にチャレンジ!

ずっと前から作ってみたかった「通帳ポーチ」です。

ファスナーが2つついたポーチを見かけて、

それをヒントにオリジナルで作ってみました。

・・・・っても、ファスナーは1つになったけど(^^;)。


銀行で通帳を入れるビニール製の袋がすぐに破れてしまって、

毎回、困ってたんです。

カードも通帳もたくさん入って、

大切なものもいれておきたいので、

ファスナー付きは、外せない。

広げてみると、

c0199535_22285916.jpg


ポケットが3つ。

カード入れも3つ。

ふたの部分もあるので、ひっくり返しても落ちないです。


けど、試作なだけあって、

ちょっとポケット部分が深めで、大きすぎた(><)。

また、リベンジしなくては。
[PR]
by cabaco | 2010-02-02 22:31 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco