模様替え中

春から新1年生になる末っ子くんの勉強机は、

買わないんですが(^^;)、

(ダイニングテーブルでしか宿題をしないので)

教科書などを置く本箱ぐらいは、用意せねばと、

居間の大改造中です。



組み立て式の本箱をふたつ組み立てて、

居間に置き、

あふれてた本も一応片付けました。

あ~、すっきり!!


それまで置いてたローボードを2階へ持って上がり、

新1年生の本箱に変身!

ついでに、おもちゃもこちらへ引越。


もうひとつ、

ままごとセットなども使わなくなってきたので、

倉庫に入れて、

おもちゃ棚をなくしてみました。

お~、すっきり!!


子どもたちが学校でいない間にしてるので、

帰ってきたら、驚いてます(笑)。


末っ子くんは、1年生グッズの置いてある本箱のところへ来ては、

にんまりっ!してます。

楽しみなんやな~1年生。


058.gif 058.gif 058.gif 058.gif

c0199535_23122094.jpg


ピンクいちご柄です♪

いくつも作った組み合わせだけど、

かわいいわ~。
[PR]
by cabaco | 2010-02-16 23:14 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco