オーダー♪ しじみ巾着

長男が通っている幼稚園の愛児会(小学校のPTAと同じ)から

お世話になった先生方へのお礼のプレゼントをオーダーいただきました。

なんにしようかなぁといろいろと悩みましたが、

なんでも入れてもらえる しじみ巾着 に決定!

ひとつだけじゃ、さみしいので(^^;)、

ポケットティッシュカバーも(おまけで)お揃いで作りました。

c0199535_22431340.jpg


実は、色違いで4色あるんですよ~。

c0199535_22455643.jpg


子ども3人、6年間お世話になった幼稚園も

もうすぐ卒園です。


今日は、年長児とママたちと先生と一緒に「お別れ会」でした。

いつもは、ゲームなどをしてるんだけど、

今年は、なぜか「うで相撲大会」!!

子どもたちもママたちも真剣勝負で、熱気ムンムン。

熱戦の末、負けてしまって、悔し涙を流していたり、

どっちも譲らず、持久戦の応援に盛り上がったり。

思い出に残る楽しいお別れ会でした♪


最後に、先生へのプレゼント贈呈も喜んでもらって、

いい幼稚園&先生&ママたちに出会えてよかったなぁ~と

しみじみ思った一日でした。
[PR]
by cabaco | 2010-02-24 22:56 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco