本日、買い出し日♪

雨の中、京都四条のノムラテーラーまで買い出しにお出かけ♪

ほんとは、1月に行く予定をしてたのに、

その日に限って家族に急病人がでて行けなかったのです(><)。


3階までのビルが 布地だらけっ!というお店なので、

テンション上がります!!

しかも、3日間限定で、ハギレ半額もあって、

予定外にいろいろと買い込んでしまいました(^^;)。


今は、ネットでも買えるけど、

やっぱり手触りとか、色合いとかは、

実際に見てみないとわからないことも多いし。

奈良には、ここまで大きな布屋さんは、ない(T_T)。

大阪のほうにも、有名な布屋さんは聞いたことがあるけど、

ひとりでは、行けない(^^;)。

確実に迷子になります・・・・・


持って帰る布が重たくて、

腕が痛かったです。

どれだけ買ったのかというと、

c0199535_2393256.jpg


だいたい18mぐらいありました(@@)

水通しして、アイロンかけるだけでも大変やん!!

使い切るのは、いつやろ? (^^;;)
[PR]
Commented by しず at 2010-02-27 16:01 x
日本橋のとらやとか、江坂のおおつかやとかご一緒しますよ〜♪
Commented by cabaco at 2010-03-01 22:05
しずさん、ありがとう♪
いつか時間ができたら、連れて行って~。いつになるやろ(^^;)。
by cabaco | 2010-02-26 23:12 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco