オーダー♪ カードケースカバー

昨日は、奈良ピンクリボンアピールの本番でした。

11月のコンサート以来のステージ演奏で、少々緊張ぎみ。

やまと郡山城大ホールは、演奏していると

気持ちよく響いてくれる好きなホールです♪

舞台リハーサルは、こんな感じです。

c0199535_22153874.jpg


今回の依頼担当になって、

ピンクリボンアピールの方にお話を聞くまで

あんまり「ピンクリボン」のこと、乳がんのことを知らなかったんです。

でも、よく考えると、まさに今の自分のことなんですよね。


乳がんは、自分で早期発見できる唯一のがんなんです。

毎月の自己検診をするだけでも、

どこかおかしいところはないかなと気にかけるだけでも、

これからの人生がかわってくるような気がしました。

今回の演奏で、ちょっとでも「ピンクリボン」のことを

考えるお手伝いができて、よかったなぁと思いました。

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

幼稚園ママ友からのオーダーです♪

いつもわたしが使っているカードケースより

たくさん入るカードケース用に作りました。

中身のカードケースがないので(^^;)、

正方形の形になっちゃてますけど。

c0199535_22324890.jpg


明日、持っていきま~す♪

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

3月から、にほんブログ村に登録しました!

お帰りの時に、下のバナーをポチっとしていただけると

とてもうれしいです♪ 

よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2010-03-01 22:34 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco