ふかふかポーチ♪

今日は、ふかふかポーチの紹介です♪

c0199535_2361696.jpg


キルト芯をはさんでいるので、

ふかふかの手触りです。

本体は、YUWAのむらさき小花柄です。

フタ部分は、幅広レースでおめかししました。

c0199535_238510.jpg


内布は、むらさき系のストライプです。

カバンの中の小物入れに、ぴったりですよ~。

愛知県にある おうちshop toco★tocoさんへ納品しています。




ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented at 2010-03-12 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cabaco at 2010-03-12 22:33
鍵コメSさん、すごいことになってるでしょ~。
いつも応援ありがと♪
by cabaco | 2010-03-11 23:11 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco