オーダー♪ ファスナーポーチミニ

リベンジ作品です(^^;)。

前回から型紙も修正して、

接着芯を貼ってみたら、

いい感じに仕上がりました。

c0199535_22471111.jpg


c0199535_22483142.jpg


これなら、気に入ってもらえるかなぁ(笑)。

今週中には、ゆめのくにへ納品に行く予定。

もうちょっとお待ちくださいね。m(__)m。


060.gif 060.gif 060.gif 060.gif

昨日は、バンビーナサックスアンサンブルの本番でした!

練習通りの演奏ができずに、撃沈の本番でした(><)。

でも、聴きに来てくれたママブラメンバーからは、

「楽しかったよ♪」と言ってもらったのが、

せめてもの救いです(^^;)。

子どもたちも楽しんでくれてたし♪


実は、また、5月にも演奏する機会をいただいています。

さらに、大きいホールなんやけど(苦笑)。

まだまだ、練習の日々が続きますが、

わたしにとって、楽しい時間です。

”Sax大好き♪”


ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
10位以内をキープ中! ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-03-15 23:00 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco