ばね口ポーチ その2

ばね口ポーチのパターン2は、

まるっこくて、ダーツがあるあの形を借りてきました。

そう、しじみ巾着の型紙を適当に縮小して、

ばね口に合う大きさにしました(^^;)。

予想通りのかわいさです♪

c0199535_22301462.jpg


タグをつけただけのシンプルポーチ。

内布は、カラフルドットです。

c0199535_22313431.jpg


開けた時もいい気分。

058.gif 058.gif 058.gif 058.gif

今日は、小学校の卒業式。

5年のムスメは、在校生代表ということで、学校へ。

留守番組の二人は、今日から4連休(><)。

まぁ、仲良し姉弟なんで、ほっときまくりですけど(^^;)。

母は、せっせと明日納品のWガーゼマスクを大量生産。

なんとか、間に合った~。


気分的には、春休みなんで(笑)、

次から次へと時間を作って制作中。

いろいろとできてきて、楽しいわ~。



ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by 亀吉 at 2010-03-23 19:44 x
しじみ形 かわいいね〜!
私、4連休は伊丹に帰省。宝塚のファミリーランドの跡地が フラワーガーデンと 犬の公園になっていてびっくりしました。
子ども達は きっちり 唯一残ったメリーゴーランドに乗り、
住宅展示場でお土産をもらい、犬のお散歩(30分800円!!)で飼い主気分を味わい、お花には目をくれず トカゲに喜んで、バグパイプの演奏を聞いて 半日たっぷり遊べました。
来週は 平日たっぷり5日間 奈良に帰省します。ゆっくり帰省するのは久しぶりで、旧職場の同僚とのお茶も 待ち合わせがアルル・・アルルってなんだ??という 浦島さんです。
今年は 卒園 入園 入学、どれも該当者がいないので、春休み 思い切りのんびりとできます。
Commented by cabaco at 2010-03-23 21:37
亀吉さん、住宅展示場って結構遊べるよね。
昔、アンパンマンショーなどによく行ってました(^^;)。
おおっ!奈良に帰ってくるのね。
アルル・・・広すぎて迷うで~(笑)
Commented by 亀吉 at 2010-03-25 17:32 x
こんなことを 尋ねるコーナーではないと思いつつ・・・
アルルは 電車と車、どちらがオススメですか?
実家から 何分ぐらいで行けるかな〜〜〜〜?

「ズーラアンブラス」との共演の話を 私の所属するママブラスで話したら「すご〜〜い! うらやましい!! 審査 厳しいのによくぞ!!!」と すごい衝撃がはしっていました。
CD楽しみにしています。
Commented by cabaco at 2010-03-29 22:10
亀吉さん、アルルへは車のほうがいいよ~。
郡山から走りやすい高架道路ができてんで~。
それでも1時間ぐらいかかるけど(^^;)。

よかったら、CD買って聴いてくださ~い(笑)
by cabaco | 2010-03-19 22:37 | 布こもの | Comments(4)

手作り 布こもの


by cabaco