ばね口ポーチ♪ その3

ばね口ポーチ その3です♪

口布がない一体型です。

ばねの大きさとほとんど同じサイズなので、

ほとんどギャザーをつけずに仕上げました。

ちょっとした小物入れになりました。

c0199535_23201566.jpg


賑やかな色&パッチ風の生地なので、

シンプルにタグだけつけました。

c0199535_2321518.jpg


このパターンは、ばね口金具がちょっと入れにくいです。

なんかコツがいるのかなぁ(^^;)。

いろんな形のばね口ポーチができました!

どれにしようか、悩むなぁ・・・(笑)


057.gif057.gif057.gif057.gif

はぁ。。。。今日も一日、雨。

花粉が飛ばなくていいけど、

なんだか気分が盛り上がらん!

だけど、

近所の桜トンネルの桜も咲き始めてます。

来月には、平城遷都1300年祭の春イベントも始まります。

春がもうすぐ、そこに来ています。


せっかく近くに住んでいるということで!?、

家族総出で、「1300人のボディドラム」に参加します。

そのための練習が土曜日に平城宮跡であります。

だだっ広いところで、練習するみたいです(^^;)。

どんなんやろ~(笑)楽しみ~


ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-03-24 23:32 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco