リネンコサージュ♪

初めて作ってみましたリネンのコサージュ。

他の作家さんのブログでも紹介されていて、

一度作ってみたいと思ってたんです。

ハギレの中から、いい感じの布を合わせてみました。

c0199535_22105616.jpg


リネンの布だけでは、さみしかったので、

毛糸で簡単な花びらをつくってみたり、

レースをいっぱいつけてみたりと

いっぱい遊んでみました(笑)。

ちょっと小ぶりなんですが、

バックにつけてもいいかも。



ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by yo-musik at 2010-03-30 23:35 x
かわいいねえ。いろんなモノに合わせられそうですね。
Commented by cabaco at 2010-03-31 21:45
yo-musikさん、洋服にもいけそうでしょ?
入学式用になんかつくろうかなぁ(^^;)。
by cabaco | 2010-03-30 22:13 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco