1周年記念プレゼント企画開催!

☆☆☆ 応募は、締め切りました ☆☆☆

ずいぶん前にお知らせしていたプレゼント企画を開催しま~す。

なんとか3月に間に合ってよかった(^^;)。


FUTABAとして活動を始めて1年。

このブログの訪問者も10000人を超えました。

毎日覗いてくれたり、コメントいただいたり、

オーダーをいただいたり、ランキングにポチッとしていただいたり、

制作活動の励みになります。

ほんとにありがとうございますっ!


いつもグログを読んでいただいている皆さまへの

お礼の気持ちをいっぱい込めて作った作品を

プレゼントさせていただきたいと思います。


じゃ~ん(笑)

c0199535_20495378.jpg


春色のグラニーバッグ・ミニ(コサージュ付)です。

大きさは、たて20cm よこ26cmぐらいで、

持ち手は、30cmあります。


プレゼント企画の応募には、ひとつだけ条件があります!!

これからもブログ友達でいてくださる方!が条件です。

ハジメマシテの方は、これからも時々、このブログをのぞいて下さいね☆

たま~に、コメントなんて残していただけると嬉しいです(^^)


応募方法は、下のコメント欄より応募してくださいね。非公開コメントでもいいですよ!
              
応募締め切りは、4月6日(火)です。




ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by yo-musik at 2010-04-01 00:31 x
もちろん応募させていただきます!当たるといいなあ~。
Commented by つづ&しず at 2010-04-01 17:11 x
母娘で応募で〜す(*^ー^)人(^ー^*)
Commented at 2010-04-01 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cabaco at 2010-04-01 22:26
yo-musikさん、応募ありがとう♪
いつもコメントありがとうね~
Commented by cabaco at 2010-04-01 22:28
つづさん&しずさん、お二人のエントリーですね♪
当たったら、仲良くお使いください(笑)
Commented by cabaco at 2010-04-01 22:31
鍵コメのTさん、応援ありがとうございます。
「ゆめのくに」つながりなんですね♪
使ってくださってて、とっても嬉しいです(^^)

Commented by nonnon@mamabura at 2010-04-02 07:34 x
初コメです。
一年前からブログ見させてもらってます。
一個はふたばさんのカバンが欲しい!!!と思い、どんなバッグをオーダーしようかといつも悩んでしまっています。

当たらなくっても、いつかオーダーさせていただきます。(^^)/
Commented by 亀吉 at 2010-04-02 18:00 x
本日までで帰省終了。1時間前に 愛知に帰宅しました。
・・・今回の帰省、初日に実家の近くの大型ショッピングモールに行った帰りに 駅前でUターン違反の切符を切られてしまいました(わざとじゃないのよ〜〜禁止標識に気づかなかったの〜〜。普段なら歩いて行く距離なのにぃこの日に限って・・・ああぁ・・・)
違反金6000円也。皆様もお気をつけくださいね・・・
おかげで、すっかり嫌気がさして 滞在中1度も車を使わず・・・
ゆめのくにへも行けず・・・
今度 帰省するまで がんばって続けていてね。
Commented by そらのかなた at 2010-04-02 21:33 x
かわいい~。応募するデスよ。
Commented by cabaco at 2010-04-02 22:06
nonnon@mamaburaさん、ずっと見てくれているんですね♪
ありがとうございますっ!
オーダーをお待ちしています(笑)。
Commented by cabaco at 2010-04-02 22:10
亀吉さん、それは災難な出来事でしたね(^^;)
次の帰省の時まで、頑張って続けるから(笑)、
ゆめのくににのぞきに行ってね♪
Commented by cabaco at 2010-04-02 22:15
そらのかなたさん、応募ありがとう♪
抽選するのも、ドキドキするわ~。
Commented at 2010-04-02 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayo at 2010-04-03 08:16 x
すごいかわいいですー。
最近おじゃまするようになっただけで、ずうずうしいかしらと思って数日迷ったんですけど、
やっぱり応募させていただきます。
これからも応援してますねー!
Commented by cabaco at 2010-04-05 22:11
メイカホママさん、覚えてますよ~♪
応募ありがとうございます。
今回は、色違いのコサージュ付のミニグラニーで納品しました。
次回は、リクエストにお答えして、コサージュだけでも
納品しますね♪
Commented by cabaco at 2010-04-05 22:13
sayoさん、応援ありがとうございます♪
お互いに手作りを楽しみましょうね。
Commented by プチひよ at 2010-04-06 17:41 x
初コメで。。。応募とかしちゃっていいんでしょうか!?
でも今日が締め切り日だし!そしてバッグの可愛さに負け(笑)
当たるといいなぁ~
ゆめのくにも、一度見に行きました☆
また覗きに行きま~す☆☆
Commented by haru at 2010-04-06 21:41 x
いつも楽しみにみてま~す!
かわいい作品が満載で、あれもこれもほしくなっちゃいますよね♪
ギリギリの応募ですが、当たりますように~★
これからもがんばって、続けていってくださいね~
かげながら応援していますっ!
Commented by cabaco at 2010-04-06 22:56
プチひよさん、初コメでも大丈夫ですよ♪
可愛いといってもらえると、とっても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしま~す♪♪
Commented by cabaco at 2010-04-06 22:58
haruさん、いつも応援ありがとうございます♪
当たるかどうかは、わかりませんが(^^;)、
お楽しみに~♪
by cabaco | 2010-03-31 21:00 | 日々のできごと | Comments(20)

手作り 布こもの


by cabaco