春色★ミニグラニーバッグ

1周年のプレゼント企画の色違いです(^^;)。

春色★ミニグラニーバッグ。

ストライプでドットやチェックや小花柄などが

いい感じのバランスで出ているので、

お気に入りの布地です。


手芸屋さんで、いろいろと布地を見ていて、

「この柄でカバンをつくったらいいかも!」

「小柄には、あの色のチェックを合わせて、小物を作ろうっと!」

と、ピン!とひらめいた布地だけ買っています。


いつもとは違う布柄にもチャレンジしてみたいけど、

なかなか勇気が要りますね~(^^;)


c0199535_22231216.jpg


ピンクVerです。

c0199535_22241421.jpg


ASHIATOYAさんのかわいいタグにレースでおめかし。

内側は、カラフルドットとピンクストライプのポケット付き。

c0199535_22254081.jpg



取り外しできるコサージュをつけて、

toco★tocoさんへ納品しています。

c0199535_22284465.jpg



ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by yo-musik at 2010-04-02 22:48 x
プレゼントに外れたらオーダーしたいな~と思ってました(笑)
Commented by cabaco at 2010-04-05 22:08
yo-musikさん、外れたらぜひ~(笑)。
by cabaco | 2010-04-02 22:31 | 布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco