入学グッズ できた!

ムスコの入学グッズがギリギリで完成!

地味好みの長男からは、

キャラものは、いらないということで、チェックの希望でした。

でも、それだけじゃ~つまんないので(笑)、

男の子用の生地をくっつけてみました。

c0199535_23173457.jpg



お姉ちゃんたちが箸箱じゃなくて、

「くるくる箸袋」を使ってるので、

「僕もほしい!!」となり、慌てて作成。

すっかり、作り方を忘れてしまってたよ(><)。

c0199535_23205679.jpg


どっから縫うんやろ??と悩みながら、縫いました。

なんとか形になりました。

c0199535_23221383.jpg


だけど、ちょっと大きかった~(^^;)。

まぁ、いいか。



ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-04-06 23:24 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco