特急仕事?! 音楽カバン

夕方、3年生の次女が

「明日、音楽あるねん。音楽カバン作ってくれた?」


3年生から音楽の授業は、

教室から音楽室へ移動するので、忘れ物をしないように、

「音楽カバン」に教科書やら、たて笛やら、ファイルなどを入れておくんです。


来週でもいいやんと内心思っていたんだけど、

ムスメの顔がだんだん暗くなってきたので、

「超特急で作るから、大丈夫やで~(^^;)。

 どんな布にするか、聞いてから作ろうと思っててん(^^;;;;)」


夕食後、片づけも特急で終わらせて、

ご指名のリラックマをちょこっと使って、

1時間で完成!!

ふう~、疲れたよ。

c0199535_2249353.jpg


時間なくても、タグとレースは、はずせない!!(母のコダワリ)

c0199535_22492833.jpg


FUTABAのタグもはさんでみました。

ちょっと、持ち手が離れすぎたのが、気になるけど、

ムスメも気に入ってくれたんで、これでよし!!

066.gif066.gif066.gif066.gif

日曜日。

平城宮跡まで、自転車4台で初遠出!

30分ぐらいかかって、到着。

1年生のムスコも頑張ってこいでました。

ボディドラムのワークショップを1時間半して、

昼食を食べて、帰る頃には、ヘロヘロなわたし。

足はだるいし、眠たいし。

また、自転車に乗って帰宅。

バタンキューで、爆睡状態の母でした。

子どもたちは、元気やなぁ(^^;;;;)


ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-04-12 22:57 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco