人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふかポーチ

ピンクいちご柄のふかふかポーチです♪

ふかふかポーチ_c0199535_2335339.jpg


ピンクのチェックに、お花のバテンレースをつけました。

ふかふかポーチ_c0199535_2345717.jpg


内布は、ピンクのリボン。

ピンク好きには、たまらない?!組み合わせです。

059.gif 059.gif 059.gif 059.gif

今週から、子どもたち3人が小学生になり、

7時40分には、登校していきます。

そこからは、待ちに待ったFree Time!!!(わ~い)


その後、8時まで「ゲゲゲの女房」をBSで見た後は、

朝の家事時間です。

9時までに、掃除+αで、家中を

ちょっとづつちょっとづつ ←ここがポイント!

片づけていく時間と決めたんだけど、

ついつい、ダラダラとしてしまい、全然片付いてません(><)。


明日こそ、どっか、掃除します、たぶん(^^;;;)。

時間の使いかたって、難しい‥‥

ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-04-14 23:15 | 布こもの | Comments(4)

Commented by しず at 2010-04-15 09:21 x
いっつも頑張ってるかばこさんだから
ちょっとぐらい、まったりした時間もいいのでは〜?
Commented by sayo at 2010-04-15 19:10 x
今日プレゼントが届きました。
すごーくすごーくかわいいです!
ものすごく丁寧に作られていて、本当に私なんかもらってしまっていいのかなと恐縮していますが、
大事に大事に使わせていただきますね。
あと差し支えなければ私のブログで、作品とブログの事を書かせてもらってもいいでしょうか?(自分の自己満足のためだけなんですが><)

↓のシンプルなのもイチゴちゃんもかわいくて、本当にいつもツボのものばかりで癒されます。
時間の使い方は、難しいですね。
私も一日何をしてたんだろうと思う日々です。
Commented by cabaco at 2010-04-15 21:57
しずさん、ここ数年、激しいペースで活動してたもんだから、
時間があるなら、なんかしよ~って思ってしまうのよね。
好きなドラマを見たり、音楽聴いて、まったりしてるつもりやけど(^^;)
Commented by cabaco at 2010-04-15 22:13
sayoさん、気に入ってもらえて嬉しいです。愛用してくださいね~♪
ブログで紹介していいですよ~。

sayoさんのツボに、はまってますか?(笑)