タグ&タグ

今日は、タグのご紹介です~★

先日、W-note*さんのお楽しみパック(限定20個)をGET!

やっと、届きました。わ~い。

c0199535_2211617.jpg


レースに、かわいいタグ30枚、皮タグ2枚などいっぱい入って、

盛りだくさんのセットでした。お得でした!

何につけようかなぁ~(妄想中♪)



もうひとつ、

ブログ散歩中に見つけたハンコ屋さんで、

FUTABAのイラストを発見!

かわいいフォントもあったので、

即決!!

オーダーで、FUTABAハンコを作ってもらいました。


前から、はさみタグを作りたくて、

消しゴムハンコの図案は考えてたんだけど、

彫る時間がなくて・・・・・


こんないいお店があったのか!! 

安いし、かわいいし、バッチリです。

スタンププファクトリーさんです。

ということで、

大量にFUTABAタグも作りました(笑)

写真の倍ぐらい、あるねん(^^;)。

c0199535_2284135.jpg


頑張って、つけていかないとあかんなぁ。

タグだらけになってます(苦笑)


ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
Commented by かめきち at 2010-04-22 07:49 x
FUTABAタグ かわいい〜〜!
イラストもいいし フォントもいいし。
ふたば・・っていう ネーミングが よかったね。
タグ付きの作品、楽しみにしています!
Commented by cabaco at 2010-04-22 22:07
かめきちさん、ほんとFUTABAでよかったよ。
探せば、いろんなイラストもあるし♪
いっぱいタグつけとくわ~(笑)
by cabaco | 2010-04-21 22:11 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco