人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニグラニー★ベージュ

よく登場してきますが(^^;;)、

ミニグラニー★ベージュの紹介です♪

ミニグラニー★ベージュ_c0199535_2205912.jpg


ミニグラニー★ベージュ_c0199535_2213514.jpg


タックをたっぷりととってあるので、

いろいろと詰め込めます。

内側は、カラフルドットとストライプのポケット。

ミニグラニー★ベージュ_c0199535_2215023.jpg


こちらも取り外しできるコサージュがついています。

ミニグラニー★ベージュ_c0199535_22232.jpg


愛知県豊川市にある toco★tocoさんへ納品しました。

055.gif055.gif055.gif055.gif

土曜日は、バンビーナサックスアンサンブルの練習でした。

ママさんブラスnaraのサックスパート有志メンバーで

サックスだけのアンサンブルも活動してるんです(^^;)。

どんだけ、サックスが好きやねん!という

ママたちばっかりなんで、楽しいです♪

本番が近いので、じっくりと、丁寧に練習です。

和太鼓のコンサートにゲスト出演で演奏します。

ドキドキ。


もひとつ、

和太鼓とサックスのコラボ演奏もあるんです!!

本番のホールで、初合わせもあり、

和太鼓のリズムにのって、いい感じになってます。

カッコいいよね♪ 和太鼓♪

近くで見ると、すごいです。

無料のコンサートなんで、ぜひ、見に来てくださいね♪

生駒山麓太鼓保存会 20周年記念演奏会

ネットで探したら、平城遷都1300年のイベント情報に載ってるやん(^^;)。



ブログランキングに参加してます♪
 ポチッと”応援” よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-04-26 22:23 | 布かばん | Comments(0)