人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ポーチ♪ 

ブログ1周年のプレゼント企画の『おまけ賞』。

お待たせしました!

やっと、『おまけ賞』の布こものが出来上がりました!

かめきちさんからのリクエストは、

携帯ポーチをブラウン系で。


じゃ~~ん(笑)



携帯ポーチ♪ _c0199535_21575343.jpg


バテンレースものせて、とってもかわいくなりました。

フタの部分をバネホックでとめるつもりだったんだけど、

バテンレースにかぶってしまうので、

スナップボタンに変更しました。

そうそう、「FUTABA」の挟みタグも初めて使いました~。

携帯ポーチ♪ _c0199535_21593098.jpg


いい感じに、はさまってくれました(笑)


本日、郵便局より発送しました。

お楽しみに~待っててね。

そらのかなたさんのコサージュも送りましたよ~

気に入ってくれるかなぁ、ドキドキ。



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  応援よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-04-30 22:04 | 布こもの | Comments(5)

Commented by そらのかなた at 2010-05-01 07:10 x
わ~い!
たのしみにしてま~す。
Commented by かめきち at 2010-05-01 09:34 x
うわ〜〜!
素敵な携帯ポーチありがとうございます!!
お忙しそうなので秋頃になるのかなあ・・なんて
勝手に思っていました(失礼しました〜)
仕事のすばやさに脱帽です。
初「FUTABA」タグも 嬉しいです。
早く手に取って見たいなあ。届くのが楽しみです♪
Commented by かめっち at 2010-05-01 13:19 x
かめきち改め かめっちです。
なかなかピンとくるネームをひらめかなくて 試行錯誤?しております。

届きました!!! 携帯ポーチ♪
いろいろな人が、FUTABAの作品を「作りが良い」「丁寧」と書かれていましたが、実際に手に取ってみて 本当にすばらしいですね。
魔法のように縫い目が見えない。
タグとかレースとかはもちろん、スナップまで縫い糸が裏になくて、
いったいどんな手順で作られているのでしょう!
行き当たりばったりの私の裁縫では考えられない美しさです。
布の感触はふかふかで、持ち手も工夫されていておしゃれ&丈夫そうだし、
サイズもピッタリ。
ありがとうございました!
大切に、日々使わせていただきます♪
Commented by cabaco at 2010-05-03 23:38
そらのかなたさん、早速カバンにつけてくれてありがとう♪
これからも、応援よろしくね♪
Commented by cabaco at 2010-05-03 23:41
かめっちさん、改名しましたね(笑)
魔法のように~とは、嬉しいほめ言葉です♪
ありがとうございます。
だけど、何回か縫い直してるので、じっくり見ないで~。
毎日、お出かけのお供に連れて行ってね。