人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回奈良アート・クラフト祭

こんにちは!

第3回奈良アート・クラフト祭_c0199535_23195965.jpg


カバ好きのcabacoです(笑)



平城遷都1300年祭で盛り上がっている?!奈良ですが、

奈良公園・大仏殿もえらい人・ひと・ヒト。

というより、車・くるま・クルマ(><)。

奈良観光地には、あんまり駐車場がないんで、

電車でお越しくださいませ。


という前置きは、横に置いといて(爆)。



昨日、奈良アート・クラフト祭に行ってきました。

ブースが多すぎて、2時間ぐらいウロウロしただけで、

あまりの暑さに疲れました。

でもでも、

見てるだけで癒される手作り作品の数々!!

あれもこれもいいなぁと思ったけど、

よりすぐりの2品をGETしてきました。


ひとつめが、上の消しゴムハンコ。

自分でも彫るけど、こんなに細かいのはムリ~(^^;)

ということで、カバコレクションに仲間入り♪ v(^^)v


もうひとつは、

羊毛フェルトで作られた FUTABA!

子どもたちにも

「お母さん、絶対買うよね~(笑)」と読まれてた(^^;)。

こちらも、FUTABAコレクションの仲間入り♪

第3回奈良アート・クラフト祭_c0199535_23262884.jpg


売り場の作家さんが手渡す時に、

「あなたの夢がかないますように」って。

それだけで、すごく心がポカポカしました。

よ~く見たら、

まるいタネからFUTABAが大きく育っていくんだよね。

わたしのFUTABAも、どんどん大きく育ってね♪


その後、明日本番の1300人のボディドラムの夕方リハーサルへ。

夕日が沈んでゆく中、

大極殿の前で、大人数のパフォーマンス。

名前も知らない人ばかりだけど、

朱雀門と大極殿にはさまれた平城宮跡で、

ひとつのものを作り上げようという気持ちが

気持ちよかった♪

第3回奈良アート・クラフト祭_c0199535_23332964.jpg


ライトアップの大極殿。 


明日の本番、暑そうだけど、

頑張ってきま~す♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-05-03 23:36 | 日々のできごと | Comments(0)