ミニトートバッグ♪

落ち着いた感じの布地で作ったミニトート。

ちょっとそこまで~のお出かけや

お弁当入れにも、使えそうです♪

高さ15cm×よこ15cm×マチ10cmです。

c0199535_22174954.jpg


c0199535_22203916.jpg


コトリさんと木のモチーフの布は、4色あったので、

ちょっと布の切り替えを変えて、4つ作りました。

ふたつは、toco★tocoさんへ、納品済みです♪

061.gif061.gif061.gif061.gif

最近したかったこと、その1。

「一人で映画を見る」

9時半から上映の映画を見てきました。

旦那から5月末まで!!の前売り券をもらったので、

ちょっと慌てて見に行きました(^^;)。


3D でアリスを見ようかとも思ったんだけど、

好きな俳優さんが出ている「春との旅」をチョイス♪

おじいちゃんと孫娘が親族を訪ね歩くというロードムーヴィー。

パソコンで、この映画の予告を見た時点で、

泣くやろな~とは思ってたけど、

映画館で、ひとり号泣(T_T)

今も、このブログを書きつつ、うるうる(T_T)

「龍馬伝」でも、ティッシュが離せないし、

どうも、涙もろいみたい(><)

久しぶりにじっくりと味わった映画です。

いいですよ~。地味な映画だけど、見ごたえあります。


次は、楽しく笑える映画を見に行こうかなぁ(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!
[PR]
by cabaco | 2010-05-25 22:46 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco