人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンケース・ミニ♪

ペンケースがさらにコンパクトになりました。

20cmファスナーなので、だいたいの筆記用具は入ります。

あっ、三角定規は、無理かも(^^;)。


奈良らしく?!バンビちゃんです♪

ペンケース・ミニ♪_c0199535_21424884.jpg


とてもかわいい絵柄なんですよ~

内側は、カラフルドットです♪

ペンケース・ミニ♪_c0199535_21441022.jpg


いつもは、縫い代をひっくり返す方法をするのですが、

今回のは、小さすぎて難しかったので、

パイピングで処理してます。

初めてしたけど、案外簡単?!

最後は、手縫いでしたので、

ちょっと手間がかかるけど(^^;)。

060.gif060.gif060.gif060.gif

朝から、ママブラ練習日♪

6月に幼稚園へ依頼演奏に行くので、

久しぶりの曲のおさらい日でした。

幼稚園児の前で演奏すると、

子どもたちの歌声と手拍子で

演奏している私たちもとても楽しめるんです♪

自分たちの好きな音楽で、

喜んでもらえるって、ほんとに嬉しい活動です。


ママさんブラス。

全国各地で、活動してますよ~。



ブログランキングに参加してます♪
 下のフタバをクリックしてね♪  ”応援”よろしくお願いします 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
ありがとうございますっ!

by cabaco | 2010-05-27 21:56 | 布こもの | Comments(0)